2017年4月25日火曜日

ヒナヒナは元気に成長中!

ルチノ-ちゃんが急成長してきました!
「おなかすいたでしゅよ~!」
裸ん坊だった体にツンツクが生えてきて、翼の先は開き始めています。
「あいちゅ、僕の真似をして羽ばたくんでしゅよ」
(ピ-ちゃんの羽ばたきを見てね)
ひっくり返らない様に見守りが大変です。
「パパに会いに行ってくるでしゅ」
ヤマト:「ふむ、まだ禿げてるな」
「僕の様になれるかなぁ」
ルチノ-ちゃんのオレンジほっぺがハッキリしてくると、ピ-ちゃんのほっぺが薄く感じます。
お父ちゃんに「ほっぺの事を気にし過ぎだ」と注意されますが、気になりますよね~!
なでしこ:「その内に分かるのにね」
「お父ちゃんは、僕の分身をご希望なんじゃないの」

ルチノ-は遺伝的に雌確定ですが、ピ-ちゃんは雌雄不明なので性別鑑定中です。
跡取り息子になれるかしら…


にほんブログ村