2018年3月11日日曜日

2号誕生!

今朝の育雛交代の時に、一旦巣箱に入ったヤマトが慌てて飛び出して来ました。
何事だろうと覗いてみると、2号が孵化していて驚いたみたいです。
出来る事ならヤマトが担当の時に孵化して欲しいと思っていましたが、取り越し苦労だった様子です。
ピ-ちゃん:「すごいね!なでしこママは
パニックを起こさなかったんだね」
ハル:「ママも優しいって
言ったでしょ?」
ピ-ちゃん:「そうだったんだね」
「おめでとう!」
これで一安心ですが、いつまで2交代制当番を続けたら大丈夫になるのかが悩みどころです。
雛がすべて孵化し終えて沢山の給餌が必要になるまでには、揃って育雛していて欲しいです。
 

にほんブログ村