2018年3月17日土曜日

仲良しなのか何なのか&ヒナヒナの様子

ハル:「たまにね、むかつく時があるの」
最近は放鳥中に何度か
小競り合いを始める兄弟です。
ピ-ちゃん:「直ぐに仲直りするけどね」
動画を見てね。
喧嘩が始まったと思ったら終了です。
ハル:「まぁ、大目に見て
やってるのさ」
ピ-ちゃん:「お互いにね」
 結局のところ仲良し兄弟
なんだと思います。
 
3羽になってしまった雛たちですが、とても元気に育っています。
交代制のまま巣上げまでやっていく事に決めました。
頭が1号の半分位しか無いように見える4号は、亡くなった2号と同じ黒目です。
事故を繰り返さない様に注意して、ヤマトなでしこのサポ-トをしていきます。
ヤマトなでしこは何も悪くないのですが、世話の掛かるペアですね。
 

にほんブログ村