2016年9月26日月曜日

ハルが元気になりません

ハルの体重が減り続けています。
「僕、ひとりの時には食べたくないんだ」
今月15日のハルの体重は112gでした。
23日の引っ越し当日まで体重測定はしていなかったのですが、24日には103gに激減していてビックリ!
その後、毎日2gずつ減少し・・・
「そんなに減った?」
今日は99gになってしまいました。
自己判断ですが、ハルの体格で100gを切るのは心配だと思っています。
ケ-ジに入れてあった麻の実も食べる様子が無かったので、そばに付いて食べさせてみました。
「これ、美味しかったんだね!」
今日は特別にエッグフ-ドも与えましたが、麻の実の方が好きみたいです。
見ている時だけ、頑張って食べている動画をご覧くださいね。

殆ど鳴きませんし、滅多に飛びません。
「でも僕、何とか頑張るから応援してね」
ヤマトなでしこの為にハルの引っ越しをしましたが、ハルがここまでダメ-ジを受けるとは想像していませんでした。
今更ハルをリビングに戻す訳にもいかず、ハルのパワ-を信じるしかありません。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ