2016年9月29日木曜日

ハルはもう大丈夫!

「ハルが心配をおかけしました」
「隣に来てから、元気そうにしているよ」
昼間はリビングで過ごして、少しずつハル部屋にも居られるように慣らしていこうと思っています。
ハルに応援やご心配、アドバイスをありがとうございました。
ヤマト:「なでしこからも皆さんにお礼を言ったら?」
「ハル?」
「えっと、誰だったかしら…」
「そんな事より、私のあんよ器用でしょ?」
「持ち替えだって出来るわ」
「ふふん、ヤマトよりは上手なのよ」
「ママったら、僕の事忘れたみたい」
「いいもん、僕にはKちゃんママが居るから!」
 
昨夜はKとふたりでハル部屋に居ても、
「僕はリビングに行ける!」
と分かっていて不機嫌な様子に見えたそうです。
ハル部屋には設備投資(笑)もしているので、最終的にはハルが寛げる部屋になって欲しいのですけれど。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ