2016年10月1日土曜日

少しは2階で過ごします

「やっぱりリビングは広くていいなぁ」
朝に2階から連れて来てもらって、ご満悦のハルです。
「今日は少し、ハル部屋で過ごすんでしょ?」
Kと一緒に午後からは2階に行っています。
「仕方ないなぁ…」
様子を見に行くと、のび~っとストレッチをしてから出て来ました。
「この部屋での過ごし方も分かってきたみたいだよ」
リビングにも連れて行ってもらえるのが理解できたせいか、余裕が出てきた様子です。
「ハルは偉いなぁ、僕らは別の部屋に行ったら食べ物が喉を通らなくなるよ」
ダイエットの為に、ハルのお部屋にお邪魔してみる?
「絶対やだからね!」
ヤマトにとっては、辛~い思い出のある部屋ですからね( ´艸`)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ