2016年12月10日土曜日

親子で日光浴

今日はKに付き合って出かけていました。
なでしこ:「私たちはお父ちゃんとお留守番していたのよ」

昨日は南風で寒く無かったので、庭に出て日光浴をしました。
ハルは外に出るのは初めてです。
なでしことハルがお互いを気にしているので、ケ-ジの間に仕切りをしました。
巣立ってしまった息子は、若い男としか認識しないのでしょう。
ハルが見えなくなって、なでしこも落ち着いた様子です。

ハル:「今夜も出かけるんでしょ?」
小学時代の恩師が亡くなり、同級生と共に最後のお別れに行ってきます。
4年間担任だった懐かしい先生のご冥福を、心よりお祈りしたいと思います。

にほんブログ村