2016年12月7日水曜日

留守中の食欲

午前中はお留守番をしていたオカメさん達です。
ヤマト:「朝から出かけるなんて、ひどいよねぇ」
なでしこ:「そうよ、ご飯が喉を通らなかったわ」
昼に帰宅した時には、ヤマトなでしこの餌入れは殆ど食べた様子がありませんでした。
「僕らはデリケ-トなんだよ」
留守中に食べないオカメさんは多いそうですね。
それなのにハルだけは通常の食欲があった様子で、餌入れのシードは食べつくされていました。
ハル:「僕はひとりでも食べる様にトレ-ニングされてるからね」
なでしこ:「お母ちゃんが居なくても食べられるなんて、ハルは大物なのかしら」
ハル:「食は基本だからね!」
育ちざかりのハルは、留守中でも食欲が落ちない様子です。

にほんブログ村