2016年12月8日木曜日

もしゃ子ちゃんと呼ばれて

なでしこ:「お姉ちゃんが、『もしゃ子ちゃん』って呼ぶのよ」
なでしこ:「私はもしゃもしゃじゃ無くなったはずよ」
ヤマト:「そうだ!そうだ!」
なでしこの羽根は綺麗になってきたのですが、Kは『もしゃ子ちゃん』が気に入った模様です。
なでしこ:「二度寝ちゃんよりマシかしら…」
なでしこの羽根がもしゃもしゃだった頃には、具合が悪いと言う程では無かったですが寝てばかりいました。
「本来のなでしこに戻ったんだね」
ハル:「ママはもっと綺麗なはずだって、Kちゃんママの愛情表現だよ」

☆彡
「ゆうべの僕の歌を聞いてね」
(鳩ポッポを聞く耳が必要です)


にほんブログ村