2016年8月2日火曜日

僕のお嫁さん

(のび~)
なでちゃんは今日も綺麗ですね~(^^)
「僕のお嫁さんなんだから、当たり前さ」
ヤマト:「遊び場の床を、一緒にかじろうね」
ヤマト:「んふ~、実に美しい…」
嬉しそうに目を細めて見つめるなんて、珍しい写真が撮影出来ました(ハートマ-クが見えそうです)
ヤマト:「だって大好きなんだもの」
なでしこ:「分かるわ~、その気持ち!」
でも交尾は1回きりで、その後盛り上がりはありませんねぇ。
「若い男がウロチョロしてるのが、どうも気になっちゃうの」
☆彡
「それって、僕の事かな?」
「僕のワイフはKちゃんママだから、気にしなくていいよ」
「今月は忙しくって、ちょっとしか遊んでもらえないんだ…」
 
ここ数日お天気が不安定で、晴れていても突然大雨が降ったりしています。
梅雨明け10日の晴天はどうなっているのでしょうねぇ…
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ